10連休いただきました。

初めてかな、こんな長いGW!!

基礎工事に欠かせない

生コンや、ポンプ、残土などの

取引業者様もお休みだったので

自動的にお休みでしたが、

有意義にリフレッシュできました〜

明日からまた、頑張らないと(*^^*)

そんなこんなで、台湾いってきました!

ご飯は美味しい!!

人は優しい!!

基本的に大まかなプランは組んでいくものの

いつもその時の気分で変更したり追加したり

削ったり、、、などと気分屋行動です(笑)

それが楽しいけれど。

時間を無駄にすることなく楽しめました。









みなさんも台湾ぜひ行ってみてくださいね〜



フライト時間も3時間✈

時差はたった1時間!

少し雨が多いけど、それも良き(笑)


大府市や名古屋市、豊明市などの土木・基礎工事や外構工事は(株)宮西基工
ただいま土木作業員を求人中です!

愛知県大府市
電話:0562-38-6465 FAX:0562-38-6469
営業電話、セールスお断り