定期的に来る。ん?いや。




ほぼ年中なんですけど




ご飯作りたくない病発作がでます(笑)




この発作が出ると大変。




買い物行ってもカゴの中空っぽで




ぐるぐる何周もして、いい加減時間もったいないと




思い始めてなんだかんだ仕方なく入れていく。




すると簡単に作れる焼きそばや、うどん




この季節だと冷やし中華やそうめんなんかが




カゴの中を埋め尽くすのです。そうAll麺(笑)




我が家はこれらが夕飯に並び出すと




あ。あの不治の病だなと察するのです。




外食したい、作りたくないと言い出して




最終手段、ピザでもなんでも出前にする?とまで




聞き始める始末。この病気は厄介。




抜け出したいのに抜け出せなくて




私だって辛いんです(笑)




作るのはいいけどメニュー考える方が




嫌いだなあ。




でも明日はグラタンにしようと思います。




社長の好物…?な、はず😳


大府市や名古屋市、豊明市などの土木・基礎工事や外構工事は(株)宮西基工
ただいま土木作業員を求人中です!

愛知県大府市
電話:0562-38-6465 FAX:0562-38-6469
営業電話、セールスお断り