ちょろ毛

ちょろ毛

こんにちは! この前の台風はいつも通りたいした ことない愛知県だと思っていましたが 見事に休校となり子供たちと過ごしました。 給食のありがたみを感じながら マックを食べました。 昔はハッピーセットでよかったのも 大人と同 […]