ちょろ毛 こんにちは! この前の台風はいつも通りたいした ことない愛知県だと思っていましたが 見事に休校となり子供たちと過ごしました。 給食のありがたみを感じながら マックを食べました。 昔はハッピーセットでよかったのも 大人と同 […] 2026年6月5日(金) 17:03 カテゴリー:お知らせ