こんにちは!愛知県大府市の株式会社宮西基工です。
弊社は大府市に拠点を置き、愛知県内で住宅基礎工事や造成工事といった土木工事、外構・エクステリア工事、左官工事、塗装工事、リフォーム工事などさまざまな工事を承っております。

業績向上につき、ただいま弊社では一緒に働いてくださるスタッフを募集しています!
主な業務は木造住宅の基礎工事です。

人々の暮らしを見えないところで支え、街の発展にも貢献できるやりがいあるお仕事です!
将来へのスキルアップを目指しませんか?

風通しのいい環境で一生ものの技術を身に付けませんか?




◎未経験者大歓迎!

経験者は優遇させていただくのはもちろん、未経験の方も大歓迎です。
誰でも最初は初心者・未経験です。未経験だからと気後れする必要はございません!
現在、在職中のスタッフは社長を除き、2名の少数精鋭なのでベテランスタッフの技術を間近で学ぶことができます。
業務中のわからないことや困ったことがあったら、気軽に先輩スタッフに相談していただける環境です!

また、業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご自身のキャリアを上げていただけます!


◎自由で風通しの良い社風です!

弊社はスタッフが楽しくイキイキと働ける職場づくりを心がけています。
食事会などを開き、スタッフみんな仲が良くお仕事の悩みやプライベートなことまで言い合える環境を整えております。


◎給与・福利厚生も充実してます!

給与面では研修期間、未経験者は月給20万円~、経験者は月給28万円~と高収入です!
GWなどの大型連休のある月ももちろん上記の給与を保証いたします。
あなたの頑張りや成長は昇給というかたちで反映させていただきます!

福利厚生につきましては、雇用保険・健康保険・労働災害保険・厚生年金を設けております。
また、交通費支給や家賃補などの諸手当もございます。(※規定有)


居心地のいい弊社で、手に職をつけませんか?

ご応募はコチラよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。


大府市や名古屋市、豊明市などの土木・基礎工事や外構工事は(株)宮西基工
ただいま土木作業員を求人中です!

愛知県大府市
電話:0562-38-6465 FAX:0562-38-6469
営業電話、セールスお断り