こんにちは、愛知県大府市に拠点を置いている株式会社宮西基工です。
名古屋市や大府市などの愛知県の各地域で、住宅基礎工事やエクステリア工事、住宅リフォーム工事に対応しています。

エクステリア工事の仕事が静かなブームになっています。
「創造性を活かしたい」
「ものづくりを仕事にしたい」
創作意欲や実際に手を動かしてつくるという欲求を満たしてくれる仕事として、注目が集まっているようです。
そこで今回は、『創造性を活かせる仕事~エクステリア工事~』という話題を取り上げます。

エクステリア工事が人気のわけ


建物の周りの環境をデザインするのが、エクステリア工事です。
トータルで住宅周りの空間をトータルでデザインするという点に魅力を感じる方が増えているようで、成長著しい仕事のひとつです。

自分の“好き”が仕事につながることの少なかったひと昔前に比べて、様々なニーズが増え、それとともに仕事の多様性も広がっている現代、仕事選びの可能性も広がりつつあります。
「創造性を活かしたい」「「ものづくりを仕事にしたい」という方たちの心をとらえた仕事のひとつが、エクステリア工事なのかもしれません。

創造性を活かした事例をご紹介!


技あり!エクステリア
洋瓦を使用したプロヴァンス風エクステリア、雑木風のナチュラルなエクステリア、ウッドデッキや木目タイルを使用した木目風エクステリアなど、好みによっていろいろなスタイルを選ぶことが可能です。
モダンにスタイリッシュにお客様のニーズを的確にとらえて、想像力と創造力を駆使したエクステリアをご提供できるのが、エクステリア工事の仕事です。

技あり!お庭
リゾート風のお庭から、ガーデンテラスのあるお庭、ウッドデッキのあるお庭、お庭を眺められるガーデンルームの増設まで、お庭のスタイルも多種多様です。

創造性を活かしてみませんか?

もしもご自身の能力や創造性を活かしきれていないと感じるのであれば、エクステリア工事の仕事につくのも一手かもしれません。
ご自身の個性や長所、可能性を広げたいのであれば、「できる仕事」ではなく「やってみたい仕事」をチョイスすることをおすすめします。
ご自身の心に素直になることで、未来への可能性は大きく開かれることになるでしょう。
ここまで、『創造性を活かせる仕事~エクステリア工事~』についてご紹介しました。
このコラムをご覧になって、エクステリア工事を目指す方が増えれば幸いです。

株式会社宮西基工で生き生きと働こう!

幅広い仕事に挑戦してみませんか?
戸建ての『住宅基礎工事』から『エクステリア』『住宅リフォーム』まで幅広い仕事に携われます。
様々な経験が可能な株式会社宮西基工で働きませんか?

資格取得支援制度あり!

充実した資格取得支援制度があります。
業務に必要な資格の取得の際に、会社が支援を行います。
確実にスキルアップできる環境です。

未経験者歓迎!!経験者優遇!!
手厚い指導で未経験者を一人前に育てます!
経験者は、経験やスキルを活かしてご活躍いただけます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

木造住宅の基礎工事のプロにお任せ

戸建て住宅などの住宅基礎工事は、その道のプロ・株式会社宮西基工にご用命を。
その他、エクステリア・住宅リフォームなどの施工も承っております。
まずはご相談ベースからでかまいませんので、お問い合わせください。

たくさんのご応募、ご依頼をお待ちしています。



>


エクステリア・住宅リフォーム・住宅基礎工事は(株)宮西基工|名古屋市はじめ各地対応
ただいまエクステリア・住宅リフォーム・住宅基礎工事などの現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒474-0003
愛知県大府市神田町6丁目257番地の5
電話:0562-38-6465 FAX:0562-38-6469