こんにちは!住宅基礎工事やエクステリア工事、住宅リフォーム工事を得意としている株式会社宮西基工です。
株式会社宮西基工は名古屋市や大府市などの愛知県の各地域で仕事を請け負っている会社です。

みなさんは、リフォーム工事をされたご経験はありますか?
リフォームをすると、“いいこと”がたくさんあります!
そこで今回は、『リフォーム工事の魅力3選』についてご紹介します。

理想の実現


「アジアリゾート風の家やお庭に憧れている」
「家の外観やエクステリアをスタイリッシュにしたい」
みなさんにも、いろいろな理想や夢がおありでしょう。
ずっと住む家だからこそ、思い通りの家にしたいと思うのは、なにもあなただけではありません。

「いつか」と思っていたのでは永遠に叶いません。
ご自身の理想通りのリフォームが叶ったところを想像するとワクワクしませんか?
あなたの理想のリフォームを叶えるのに必要なのは一歩踏みだす勇気、それだけです。

住む人を元気にする


リフォームを手がけてきて知ったのは、リフォームは住む人を元気にするという事実です。
「こんなお庭にしたかった」
「長年思い描いていたアプローチを手に入れた」
などのお喜びの声とともに、ご家族全員が生き生きとされる様子を何度も見てきました。
リフォームには住む人を元気にする魔法があると思います。
ですから、なんだか家の中に活気がないなと感じたときには、家のお手入れやリフォームをするといいかもしれません。

家の寿命が延びる


リフォーム工事には、家の寿命を延ばすという効果があります。
住宅の中であれば水回りリフォームを行うことで、劣化しがちな水回り設備を原状回復させることができますし、住宅の外であれば外壁、屋根、外構などの修繕や塗装を行うことで、防水効果の向上が見込めます。

人も家も同じです。
内側からも外側からもメンテナンスして、手をかけてあげることで、活力を取り戻し、寿命を延ばすことにつながるのです。

ここまで、『リフォーム工事の魅力3選』についてお話ししましたがいかがでしたか?
少しでもみなさんのお役に立てば幸いです。

来たれ!株式会社宮西基工へ

幅広い工事に携われます
戸建て木造住宅の基礎工事を基本として、エクステリア工事、住宅リフォームまで幅広い仕事に携われます。
様々な経験のできる株式会社宮西基工で働きませんか?

資格取得支援制度を活用できます!
充実した資格取得支援制度を活用してください!
業務に必要な資格取得の際に、会社が支援を行います。
着実にステップアップできる環境です。

未経験者は歓迎しますし、経験者は優遇します
未経験者には丁寧で手厚い指導を行います。
経験者でしたら、経験やスキルを発揮してご活躍いただける職場です。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

木造住宅の基礎工事なら株式会社宮西基工

木造住宅戸建てなどの住宅基礎工事は、株式会社宮西基工にお任せください。
その他、エクステリア・住宅リフォームについても各種工事も承っております。
まずはご相談ベースからでかまいませんので、お問い合わせください。

たくさんのご応募、ご依頼をお待ちしています。




名古屋市などの土木・基礎工事や外構工事は緑区の(株)宮西基工
ただいま土木スタッフ求人情報を掲載中です!

〒474-0003
愛知県大府市神田町6丁目257番地の5
電話:0562-38-6465 FAX:0562-38-6469